重要なお知らせ


2020年4月14日(火)

【重要なお知らせ】保守に関するお願い事項について(新型コロナウィルス感染拡大防止に向け)

拝啓、日ごろは格別のお引立てを賜り深く感謝申し上げます。
 さて、2020年4月7日(火)日本政府からの緊急事態宣言をうけ、 
 新型コロナウィルス感染拡大防止のため下記対応をとらせていただきます。
 皆様には一部ご不便をおかけしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。 
敬具 

記 

期   間:2020年4月14日(火)~2020年5月6日(水)
      ※)緊急事態宣言の終息状況により変更となる場合がございます。
        その場合は別途ご連絡させていただきます。

対   策:政府ならびに東京都からの、人との接触機会の削減要請を受け、
      一部、在宅勤務への移行ならびに出社時の時差通勤の対策を実施いたします。
      本対策により、保守にかかわるお問合せや、修理機の受取方法を一部変更させていただきます。
      社員交代勤務を行い、修理・お問い合わせ対応への影響を最小限とさせていただきます。

お願い事項: 
 
 連絡方法:HPからの受付とさせていただきます。
      交代で出社は行っておりますので、電話での受付も可能ですが、電話に出れない場合もございます。
      HPのお問合せより、ご連絡頂けましたら、出社している社員が確認できますので、必要に応じて、
      こちらからご連絡させていただきます。

 修理機等送付について:荷物は、「午後着」を指定いただきますよう、お願い申し上げます。
以上